TOP

d0186095_226147.jpg

ようこそ!「Le monde d'hutoiti」へ
ここは管理人「hutoiti」が再び自分の日常を書こうかなと思って作った変なブログです。
まぁ主に仮面ライダー、バイオニクルなどについて語ったりニクルの作品を作って紹介したり
今日の出来事を書いたりしたりするブログです。
どうぞみてください。
[PR]
# by hutoiti3 | 2011-12-31 23:59
あー撮影スペースほしいなぁー

あれって、布とかでいいんでしょ?

どっかでかってこよー
[PR]
# by hutoiti3 | 2010-11-20 08:56
やっぱブランクあるとあれですね、昔のブログ見たんだけど文章が下手すぎるにも程があるだろwwww
まぁいいか
それより早く作品の写真をとって、新作の作成もあるしなぁ

てか、水曜日テストじゃん!
勉強なんてするきないけど(爆

頑張って、作品作るので!では(勉強しろ
[PR]
# by hutoiti3 | 2010-11-14 21:34
どうも!カメラが見つかりました!

久々の作品だな
d0186095_1911381.jpg


続きを見るぜ!
[PR]
# by hutoiti3 | 2010-11-12 19:06
カメラがたった今みつかりました!

今充電中!
[PR]
# by hutoiti3 | 2010-11-12 16:28